ghaoweripo | 日記 | 米国泌尿器科学会(1996年)のEDの定義は

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 米国泌尿器科学会(1996年)のEDの定義は

ghaoweripo の日記

米国泌尿器科学会(1996年)のEDの定義は

2017.09.04



米国泌尿器科学会(1996年)のEDの定義は「満足のいく性行為に十分な勃起を達成できない、もしくは維持できないこと」となっています。

つまり勃起機能の低下の事をさし、昔はインポテンツと呼ばれていましたが侮蔑的な印象を与えるので最近はED(イーディー)が用いられるようになりました。

EDにも程度があり、シアリス 通販全く勃起しないものから勃起するのに時間がかかったり、勃起しても性交中に萎えてしまったり、以前より硬さが足りなかったりと様々です。

貴方のEDセルフチェックをしてみませんか!!

 →相談前のEDセルフチェック

EDは、ストレスなどの”精神的なもの”と思っている方は案外多いものです。たしかに精神的、心理的な原因もありますが、その他にも糖尿病、高血圧症、喫煙、飲酒など、好ましくない生活習慣から、EDが起こることがあります。

性的刺激によって、神経を介し勃起の信号が送られると、陰茎海綿体の動脈が開いて血液が流れ込みます。海綿体はスポンジのように血液を吸い込んで貯め、膨張して硬くなります。これが勃起した状態です。しかし、好ましくない生活習慣などが原因で動脈の開き方が不十分だと、血液の流れ込み方がたりずにEDが起こります。

たとえば、糖尿病になると、血管や神経が障害されるため、血管が硬くなったり、性的刺激による血管の拡張が起こらなかったりして、血流を抑えると考えられています。

糖尿病の患者さんが抱く日常生活の悩みとしてEDや性欲低下を挙げる方が多いと言われます。一方、高血圧症では、血圧が高くなると、血管にストレスがかかるため、血管が損傷して硬く狭まります。これによって、ペニスの血流を抑えてしまうと考えられています。

ある調査結果によると、威哥王性的興奮時の陰茎硬度が”まったく”または”あまり硬くならない”という回答が、40歳代から徐々に増えてくる傾向にあります。40代を迎え年齢を加えるにつれて、多くの男性が陰茎勃起機能の低下を自覚すると言われ、それに伴い性生活をもたない方の割合も増えていくようです。しかし、昨今では、性機能を維持していくことはこれからの中高年男性の生活の質(Quality Of Life)を高めるための、重要な一つの鍵であると考えられるようになってきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  隅除輪業(自転車店)  髪工房 ます川  Favori  hair design bellis(べリス)  嵯峨野 かすが整骨院